log

TOEIC

TOEICうけた。今後またしばらくは受けないとおもう。
今回の会場は教員研修センターとかいう遠い方の会場だったからテンション下がった(昔教員研修センターに当たった時はやる気を失い欠席した)が、今回はちゃんと受験した。ただ、距離の見積もりを誤って結構ギリギリに着いて「まあ間に合ったな」とか思ってたら、会場内のすごく奥まった場所の駐輪場に誘導されたので結局会場内で走る羽目になって汗だくで息も上がってる最悪な状態で受付した。

出来は相変わらずよくわからないけど、問題は12月のやつより簡単な問題が多かったような感じがした。一応これまで受験したTOEICのスコア履歴は単調増加してきてるので、今回も微増でいいから上がっててほしい。

一応の(言うだけ)目標の860いってたらサイコーだけどそこまでは期待は出来ない気がする。


追記 895 (L:465, R:430)だった。単調増加してたので良かった(小学生並みの感想)。目標超えてたしいいんだけど、こうなるとあと5点あればみたいな気分になる点数。
f:id:enerick:20180107191718p:plain